世界の陸上競技から地域のかけっこ教室まで......

5月

  • 1日(日)☁/☂
    スポレク富山 高岡城光寺陸上競技場
    強い風と神経痛で60mと100mは棄権した やり投げは肩が痛いながらも30mを超えたので良しとしよう 19時過ぎに強い風もおさまった
  • 2日(月)☀
    久しぶりに穏やかな一日だった、このあともこのような天気であればいいな
  • 3日(火)☁憲法記念日
    朝から穏やかだ 北陸道金沢方面渋滞していた北陸道の渋滞にあったのは初めてのことだ 名鉄m'zaで仮面ライダー40周年記念フェスティバルを見た
  • 4日(水)☀みどりの日
    きょうも穏やかな日だ 常願寺川公園は家族連れでいっぱいだった
  • 5日(木)☁/☀
    朝、曇っていたがかけっこスクールが始まってしばらくすると日差しもでてきて暖かくなってきた 当クラブから15名申し込みしたが兄弟も含め19名の参加者があった SP HOPEさん、富大陸上競技部の皆さんご苦労様でした ありがとうございました テレビのニュースでも流されましたBBT18:24
  • 6日(金)☀/☁
    今日は仕事のしやすい1日でした
  • 7日(土)☀
    今年初めての県の大会だ 小学生も元気に参加していました
  • 8日(日)☀
    きょうもよい天気だった日本のトップアスリートも好記録を出して観客も大声援だった
  • 9日(月)☀/☁
    このところ日中ずっと晴れています
  • 10日(火)☂
    たくさん雨が降って川の水も増えていた気をつけよう
  • 11日(水)☂
    昨日より川の水が増しているので川には近寄らないようにしましょう 昔、一緒に練習していた人が日刊スポーツに記事を書いています 見て下さい 左のメニューから入って下さい
  • 12日(木)
    今日の練習は体育館だった 今までの最高参加人数25人だ もう一人指導者がいると助かると思った とにかくゆっくりでいいから正確に動きができるようになってほしいスピードは後からついてきます
  • 13日(金)
    晴れてはいるが強風で黄砂も飛んでいるのか?遠くがかすんで山が見えません 明日は記録会晴れて風がなければいいな
  • 14日(土)
    今、7時30分今日は記録会だ風もなく走りやすい日だ自己記録目指して頑張ろう 朝、風は無かったが徐々に風が出てきて記録会でも向かい風が吹きタイムは伸びなかった 私も22日のリレーカーニバルにでることになりました そこで丸山公園で多目的グランドで練習します
  • 15日(日)
    富山県障害者スポーツ大会が県総合運動公園陸上競技場で開催された 地域の方や支援学校の関係者の方々の運営によって素晴らしい大会になりました ふれあい広場では施設で作られた小物なども販売されていました
  • 16日(月)
    今日も風が強い 今年は風の強い日が多いです
  • 17日(火)
    朝方の雨で連合体育大会が19日に延びた
    丸山グランドで100m走るタイム1回目13秒60,2回目も13秒60
     息子3歳41秒91(4/12は43秒1(4/1は46秒07)
  • 18日(水)
    今日は5月に入って一番のよい天気ではないか風もない絶好のスポーツ日和だ
  • 19日(木)
    連合体育大会開催
  • 20日(金)☀☀☀
  • 21日(土)
    気温が30度を超えた 去年は5月8日に30度を超えている
  • 22日(日)
    雨のためリレーカーニバルは中止だ これで5年連続中止 今の小学5年生は一度も経験していないことになる
  • 23日(月)/
    昨日に続き肌寒い いよいよ金曜日から高校総体だ
  • 24日(火)
    爽やかな晴れだ
  • 25日(水)
    爽やかな晴れだ 一週間ぶりに学校へ行った子どもたちの元気な笑顔が見れた
  • 26日(木)/
    明日は保育所の遠足です
    501
  • 27日(金)/
    今日は遠足 ささら屋と東福寺野公園 雨が降ってきたので雨天日程に変更 魚津市総合体育館で昼食その後魚津水族館 明日は学校の運動会雨で延期の可能性が大きい 今は22時15分雨は降っていない道路も乾いているもしかしてあるかもしれない
  • 28日(土)
    運動会中止の連絡が無いので開催かな 運動会が開催された心配していた雨も降らなかった
  • 29日(日)
    一日中雨高校陸上も記録が低調だった
  • 30日(月)
    振替休業日 病院へ行って血液検査コレステロール値が下がった
  • 31日(火)541
    運動会の後片付けも終わった

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional