世界の陸上競技から地域のかけっこ教室まで......

4月

  • 4月9日(土)雨
     保育所除草雨で中止
  • 4月10日(日)晴れ
     富山県議会議員選挙
     職場の同僚の同級生が3番目で初当選(富山一区)
  • 4月11日(月)曇り/雨
     1週間まえに左ふくらはぎ肉離れ、痛みがなくなった
     明日走ってみようかな
  • 4月12日(火)晴れ
     丸山グランドで100m走るタイム13秒88(4/1は13秒75)
     息子3歳43秒13(4/1は46秒07)
  • 4月13日(水)晴れ
  • 4月14日(木)晴れ
     50mの記録測定した。思ったよりも遅い子がいませんでした。
  • 4月15日(金)晴れ
     風が強く花粉も飛んでいて鼻水が出っ放しでした。
  • 4月16日(土)雨/曇り
     学習参観、PTA総会があった
  • 4月17日(日)晴れ
     三世代陸上競技教室があった
     気温が低く100mの記録も良くなかった
  • 4月18日(月)くもり夕方から雨
  • 4月19日(火)雨
  • 4月20日(水)曇り
  • 4月21日(木)晴れ
     今週初めて晴れました
     かけっこ教室もグランドでできそうです
  • 4月22日(金)曇り
     16日の振替休業 運転免許更新 目医者へ行った目の薬をもらった
     五福競技場で100m2本走った
     13秒44、13秒50 おしりが肉離れ?ちょっと痛い
  • 4月23日(土)雨
     雨が降っていても寒くはない
     T氏が富山新聞スポーツ賞を受賞されたので
     名鉄トヤマホテルの祝賀会に行きますpm7:00〜
     T氏の祝賀会に行くため駅に行ったら女性が靴を
     ホームの下へ落とし私が靴を拾ってあげました
     雨が降っていて駅員に頼むには自分の足も濡れるし
     誰かが来るのを待ていたのでしょう
  • 4月24日(日)曇り
     小学生陸上競技教室 五福競技場
     ちょと肌寒い感じでした
     たくさんの児童が参加してた
  • 4月25日(月)雨/曇り
     朝、雨と風が強かった
     ペレットストーブ掃除中、掃除機から発煙、掃除機の中が焦げ
     使えなくなりまた
  • 4月26日(火)曇り/雨
     今日から家庭訪問です
  • 4月27日(水)曇り/雨
     夜中から続いている強風、卓球台も飛んで行くような
     風、夕方は風雨になり外での遊びは出来ません
     pm600count202
  • 4月28日(木)雨/曇り
     練習始まって以来の体育館での練習だった 初めって入った体育館は 広くて運動するには良いと思った 今日は体験も含め23人が元気に走 り回っていた  
  • 4月29日(金・祝-昭和の日)曇り/晴れ
     月曜日から続いていた風もようやくおさまりおだやかな朝を迎えまし た 手取りフィッシュランドへ行ってきた 帰ってから小学校でじゃ ベリックとスタートダッシュを三本やった 先週の金曜日おしりが痛 かったのは神経痛の痛みのようだ
  • 4月30日(土)曇り/雨
     午後から風も強くない雨も降り雷も鳴った練習する予定だったが中止 にした 床屋に行く(239)

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional